#0 新ブログ:ブログ移転してきました。

スポンサードリンク

f:id:keidmatsu:20170620025409p:plain

新ブログ "Matsu Training Room"

これまでもブログを書いていましたが、今日からこちらに移転します。

 

前回のブログは思い付きで始めたこともあり、コンセプトもあいまいで、書き溜めていくうちにこれは誰に向けて書いているのか、自分は本当は何が書きたいのかわからなくなってきてしまったためです。 

また、昨年9月から開始した前回ブログですが、この10ヶ月の間に自分の中の考え方が若干変化したり、またスポーツと関係ないこともいくつか書いていたこともあり、なんとなく気持ちわるく感じていました。

 

ということで、一度ブログを作り直したいという感情があふれてきて、今回このような新ブログを作りました。

 

前回の反省として、コンセプトや対象があいまいだったということがあるのですが、正直今回も明確に定まっているわけではありません。。。

 

ただ、

  • スポーツパフォーマンスの向上
  • リハビリテーション
  • 身体機能や解剖
  • サッカーを中心としたスポーツ
  • 身体の不思議 etc..

などスポーツや運動、身体に内容を絞って書いていきたいと思います。

見ていただいた方に役立つように、ということも意識したいなと。

 

あとこれは新たな試みですが、記事テーマを募集したいと思います。

もともと自分の勉強やアウトプットの場としてブログを始めたので、いろいろな人の疑問を知って、それをテーマに学んで、アウトプットできたらなと思ってます。

 

 

ということでこれからもよろしくお願いします。

 

 

ps..

これまでのブログ

KEI.'s Sports & Training

は消さずに残しておきます。

そして、スポーツやサッカー、トレーニングといった分野にこだわらず書きたいことを適当に書いていくブログとして活用していこうと思うので、興味のある人は今後もよろしくお願いします(笑)

 

あとは、いい感じの記事は今後も引用等で活用していきます(笑)