#47 Instagram再開しました。あんなことやこんなことを好きなように投稿していきたいと思います。

スポンサードリンク

f:id:keidmatsu:20181012220337j:plain

こっそりインスタ再開しました。

 

Instagram再開しました。みなさんみてください。

はい、発信用のインスタを再開しました。

 

知っている方は知っているかもしれませんが、実は、同じアカウントで少し前にも投稿していました。

 

しかし、なんだか自分の中で違う感じがしていたので、全部投稿を消して(本当はアーカイブに入れて)しまったんですね。

 

しかし、3日前くらいにふと再開してみたくなったので再開します。

 

ブログやTwitterよりも思ったことを好きなように投稿して、書いていきたいと思います。

面白くなるかわかりませんが、よろしくお願いします。