#31 読書記録始めました。

スポンサードリンク

f:id:keidmatsu:20180904031745j:plain

 

本を読むのが好きなのは昔からで、小学校のころはハリーポッターやデルトラクエスト、ダレン・シャンなんかが記憶に残っています。

 

高校から大学の前半にかけて全然読まなくなってしまっていたのですが、大学3年生くらいからまた読むことが多くなって、一時期は個人のInstagramで簡単な本紹介もしていました。

 

自分の中で、読みたい時期とそうでもない時期の波こそあれ、定期的に本を読む習慣は付いているので、せっかくだからブログでも本に関して書いてみようかなと思い、実行してみました。 

 

3文要約と感想

シンプルに書きたいので、本の内容を3文に要約する3文要約と本を読んでの感想を書いていきたいと思います。

飽きたらやめちゃうと思いますが続けられるだけやってみようかなと思います笑

 

もしもおすすめの本があれば教えてください。

もしくは、自分で読むのは億劫だけで大まかな内容が知りたい!みたいな本があれば言ってください。

もしかしたら読んでとりあげるかもしれません。

 

ちなみに第一回の #読書記録 はこちらです。

 

ではよろしくお願いします。